アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水分補給
ブログ紹介
10年目で治った手荒れの話を記載します。
同じ対策が通用するか判りませんが、お困りの方は一度お試しを。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
病院
総合病院や皮膚科専門のところなど近所でいくつか行ってみましたが、だいたい同じ対応でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 22:51
ハンドクリーム
ハンドクリームもいろいろ試しました。普段の保湿にはよいですが、これで治る!というものはなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:59
原因
原因はよくわかりませんが、水を飲めば改善することから前回記載したかゆみ成分の消費というのはちょっと違うように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:57
過去の症状
現在は手先に症状が出ていますが、過去、症状の発生場所は体のあちこちを移動して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:36
手荒れの症状
いわゆる湿疹の類だと思います。子供のときアトピー性皮膚炎だったのでその再発なのかもと思いましたが、病院で診てもらった際は、アトピーでは無いとのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 22:27
対策
いきなり結論書きますが、対策は本ブログタイトルそのままに「水を飲む」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:25

月別リンク

水分補給/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる